アクティブ系インドア派人間のボルダリング

この世界にはいるアクティブ系、インドア派人間のボルダリングについてのぼやきと思い

配色が嫌ならデザイナーに依頼する

So iLL Free RANGE(別名:タクマくん)の購入以来久しぶりのNewシューズ

フューリアSを購入してテンション高めな我(*´∇`*)

 

 

しかし…前々から言っているように配色がどこかの国の香りがプンプンして苦手

ならばと思い…シューズに絵を描く事に…

 

したはいいがどうも我は一発描きが苦手

ならば!!売れっ子デザイナーに頼もう(*´∇`*)

 

 

そこで出来上がったのがコレ

 

↓↓↓↓

f:id:j12stockton:20180514104648j:image

 

流石は絵師!!

これでもう配色が気になるとかグズグズは言ってられない!!

あとは登って性能の限界を引き出すだけ!!

 

 

登った感想は…また詳細を書きましょう

とりあえず登り始めからグリップ良好、足入れ良好、剛性感良好の三拍子(*´∇`*)

 

もっともっとテクニカルな使い方もしてファーストシューズとしたいですね(*´∇`*)

 

あと、So iLLと比べて段違いにソールの減りが緩やかなのはお財布に優しくてグッド(≧∀≦)