アクティブ系インドア派人間のボルダリング

この世界にはいるアクティブ系、インドア派人間のボルダリングについてのぼやきと思い

ワールドカップ八王子大会(準決勝速報と物販)

本遠征のメインイベント

IFSCライミングワールドカップ八王子大会観戦(*´∇`*)

 

朝の6時に並んだけど…

f:id:j12stockton:20180603081104j:image

既に5組くらいの先着さん達が…

すぐ近くに前入りしていたのにぬかった↓↓

 

それでも自由席の前2列目で落ち着く

一番中心の見易いスポットなのでよしよし(*´∇`*)

 

準決勝の速報は野口啓代のオールワンパンに伊藤ふたばの決勝進出、野中生萌の最終課題で決勝を決めるなど見所が多すぎた(*´∇`*)

 

もちろん男子も好調で楢崎は2位で2大会ぶりの決勝へ原田海に杉本会長も決勝に進出

 

なんと!!男女ファイナリスト12人中半分の6人が日本人という圧倒感!!

 

 

残念ながら会場は撮影禁止のため大会中の画像があげられないのは残念↓↓

 

それでも楽しすぎまするww

 

 

そして物販が豪華ですな!!

 

f:id:j12stockton:20180603113215j:image

NORTHはもちろん

 

スポルティバに

↓↓↓↓

f:id:j12stockton:20180603113255j:image

 

今後が不透明な5.10に

↓↓↓↓

f:id:j12stockton:20180603113342j:image

 

みんな大好き8b+に

↓↓↓↓

f:id:j12stockton:20180603113423j:image

 

我のイチオシSo iLLまで

↓↓↓↓

f:id:j12stockton:20180603113456j:image

 

他にも東京粉末にマムートや挙げ出したらきりがない!!

もうここはチョ〜質のいい品揃えバッチリの好日山荘かって感じですww

 

決勝も楽しみだい!!