アクティブ系インドア派人間のボルダリング

この世界にはいるアクティブ系、インドア派人間のボルダリングについてのぼやきと思い

ボルダリングはじめました…半年前に…

ボルダリングはじめました…

半年前に…

今更なに??というツッコミはご勘弁を…

 

前々からボルダリングについてのブログは書いてみたかった

ただ、なんとなくある程度登れる様になったら書こうと思ってるうちに半年が過ぎました

 

現在、申告グレードは2〜3Qってところです

3Qははじめて2ヶ月で落としました

2Qが落ちるようになったのはその2ヶ月後

2Qをはじめて落とした月に1Qもコーディネーション系課題を落としました

そこからは伸び悩み中です

 

 

 

興味があってはじめてみたい人や私と同じように2〜3Q前後で申告グレードが上がっていかない人に読んで貰えたら幸いです

 

 

なんとなく気になることやボルダリングやりながら気づいたことをちょこちょこと記事にしていくつもりです

 

 

初めましてというところでこんな感じで終わり…